バリ島 アクティビティ ツアー | バカス・レヴィ・ラフティングの口コミ

| 自然の中で遊べる 旅のメニューをお届けします バリ島 アクティビティ ツアー

 

ちょっとこわかった

投稿日:2018年04月10日 満足度: ポイント
投稿者
Jacobsen1987様 (20代男性)
ご利用形態
友人と利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

今回参加したバカス社のメランギット川ラフティングはちょっとこわかったです。3つある川の中でいちばんハードだと聞き、安易に申し込んだのですが、案内された山の奥に流れるメランギット川は源流に近いのか、川幅も狭くて、川を取り囲む景色もゴツゴツとした岩壁で、川は段差もたくさんあって、いたるところで川が水しぶきを上げていて、一筋縄ではいかぬという第一印象でした。一瞬たりとも気が抜けないというのは大げさかもしれないですけど、それくらいスリルの連続のラフティングで、アドレナリンが出っ放しという感じでした。あのラフティングをやって物足りないと思う人はいないはず。あれで物足りないのなら、バンジージャンプでもすればいいんだと思います(笑)

バリ島 観光.comの感想

満足度: ポイント

心配性なので、いろんな事を尋ねてしまったのですが、どの質問にも丁寧に答えてくれました。お陰で安心して出掛け有れました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回Jacobsen1987様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
メランギット川ラフティング : http://www.activity-bali.com/review/4039.html